3936494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜

2004年10大ニュース

2004年の10大ニュースを書こうにもあまりにもいろんなことがありすぎて……。

……がんばってみます(漏れてるかもしれないけど)!



1・一般小説と呼べる本が一挙に3冊出た!!!


 「あなたを、ほんとに、好きだった。」「恋愛症状」「いじわるペニス」。 
 もうこれが何より最高でした!


2・新潮ケータイ文庫で大暴れ!

 1日1万アクセス達成の「いじわるペニス」
 2作目「ラブリンク」も堂々の1位連続キープ中!
 短編「罪隠しの川」も現在3位におります!


3・アマゾンでなんと「あなたを、ほんとに、好きだった。」が5位!


 応援してくださったみなさまのおかげです。
 ほんとうにほんとうにありがとうございました!

4・全部1円が話題になってテレビや雑誌から取材色々!
  
 こんなに取材が来た本は、初めてでした!

5・初めての絵本出版「ひとつになりたいよ」

 すごくすごくすごーくうれしいです!

6・講演を6本もしてしまう。講演録も3冊も!

 おいでいただいた方、ありがとうございました!

7・雛形あきこさんとSPA!でコラボしてしまった!

 私が小説・雛形サマがグラビアページを担当(≧∇≦)ハアハア
 なんと撮影でストッキングナマ脱ぎを見てしまいました!

8・「だめんずうぉ~か~」でマンガにされる!
 
 くらたまさんが、私のミジメーな話をマンガにしてくださいました!

9・メルマガが新着1位になる!

 読んでくださりありがとうございました!

10・イケメンコメンテーターとしての活動☆

 ポポロ・女性セブンなどタレント誌や女性週刊誌にて、
 イケメン系なコメントを何度かさせていただき極上の幸せでした(≧∇≦)!


……かなりすごい1年でした。

……いろんな有名人にも会えたし。テレビやラジオや雑誌にもいろいろ出られたし。ほんっと楽しい1年でした。

ネットだけでなくセミナーなどで多くのみなさんとお話できたのも楽しい思い出です(≧∇≦)☆

ありがとうございました! 


※番外編我が家的ニュース

☆息子、漢字検定8級合格! 私、2級不合格(≧∇≦)シクシク

☆娘「大きくなったらお姫様になるの」宣言(≧∇≦)カワイイ☆



© Rakuten Group, Inc.